ロゴ ロゴ

春休み初めてのブログ

初めに

はじめまして、Densanの司会担当のサタンです。前にテストブログということで軽く下らない1日の様子を載せましたがテストブログにもならない内容でした。みてくださった皆様申し訳ございませんでした。
今後は基本的に部活でやる製作報告や部活の活動報告や趣味であるイヤホンの話などを書きたいと思います今後ともよろしくお願いいたします。
今回は大した報告はないですが自分が春休み入ってやったことを軽く載せます。

近況について

春休みで自分のレベルアップのためにPythonやラスパイの参考書を読み始めました。
まだまだ読んでいる途中ですが理解するに苦戦しています、もし分かりやすい参考書やサイトがあればコメントで教えてください

久しぶりe-earphoneでイヤホン鑑賞

先日e-earphoneさんで視聴したイヤホンのレビューを軽く載せます

Final B3

Ba2基と思えない音の広がりと丁寧さがあり、ヘタに中華のBA6基よりも音がまとまりがあり弱点がなく万人を満足させるFinalらしいチューニングでした。

i-Basso AM05

i-BassoとBA5基ということでかなり期待したもののドラム(低音)ギターとボーカルの音の分離が離れすぎてまとまりが感じられないこと。B3に比べると何か物足りないというか自分が満たされない気分です。もしかしてダイナミック慣れによるものかもしれない。

Veclos EPT-500

技術力を感じる逸品ですがやはり2万円を超えるイヤホンは耳にフィットする方のタイプが好ましいし、最近の中華イヤホンの進化によって軽く霞んで見えます。当然売りであるクリアな音は健全です、しかし密閉性が視聴機では物足りないでイヤピースを変えないと本領の発揮ができない。

終わりに

今回はほぼ自分自身の近況についてですが今後は自分のゲーム製作について書きたいと思います(できればですが)。

コメント入力

関連サイト