ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】はろーおむらいす

おむらいすって?

こんにちわヾ(•ω•)o
芝浦(東大宮)工業大学1年生のおむらいすです。
中身はふわふわです( ̄︶ ̄*))


中学高校をパソコンとゲームに費やした不健康おむらいす
もちろん男子校出身。
共学にいったらいじめられると言われていたあのころ。。。
夢の共学大学デビューはオンラインで同期はネット友。悲しいね^^;
最近は競プロとapexをよくやってます。よろしくおねがいします^0^


新入生ブログリレー。。。ということで多分一年生トップバーターです。
電算には食べ物の名前の人が多いみたいですね。おいしそう。

電算に入った理由

ぱそこんだいすきだから!

電算でやりたいこと

電算の先輩はいろいろな技術を持ってる人がいそうなのでいろいろ学びたいですね。
まだ部員の人たちのチー牛顔をみたことがないので早く会ってみたいですね!

日記?

実は,今超品薄状態のRyzen5 1600AFが家にあります。
自作界隈で話題の10万円PC企画ができそうなので(もう組んでる)面白そうだったら記事にしてみたいですね。

💬 みんなのコメント

  1. みかん みかん より: 2020/06/20(土) 09:39

    パソコン自作組!10万円で高コスパPCができたらぜひ紹介して~!

コメント入力

関連サイト