ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】fukuです!よろしく!!

はじめに

はじめまして。
新一年生のfukuといいます。今年からDEN3に入部しました。マインクラフトが好きで、脱出ゲームを作ったり、アンダーテールのSans戦を再現したりといろいろやってます。あと料理も好きで、最近は焼き鳥とかつくってました。
どうぞよろしくお願いします!!!

なぜDEN3に入ったの?

モノ作りが好きだったので、何か作れたらいいなぁって思ってここにしました。あと、ゆるゆるした部活だと聞いたので。笑
なにより、試験の過去問たるものを貰いに来ましたね!!!

やりたいこと

最近は電気系に興味があるので、ハードウェア関連で何か作りたいです。大学で情報を学ぼうと意気込んでいたのにあまり興味がなかった()ことが発覚したので、どうしようかなぁって考えてます。あと、マイクラの作品が出来上がったらこの部活で披露したいですね。パソコン関係の知識はゼロなので、これから精進します笑

最後に言い残すことはあるか??

上2つに加えて、自分はラジオが好きです。よく聴いてるのはJ-WAVEのGROOVE LINEや、文化放送のレコメン、あとは上坂すみれさんや、小倉唯さんなどの声優さんの番組です。
それと聴くだけじゃなくネタを投稿したりもしてて、GROOVE LINEで4回くらい採用されています。「遅刻はアディショナルタイム」を筆頭に様々な迷言が世に送り出されました。
他にも、「都会と田舎のコンビニの最大の違いは、ポットのお湯が熱いかぬるいか」「原付に乗ったウーバーイーツがカッコわるかった話」「Cは積分定食(?)」とか考えています。ラジオネームは「かき揚げとかきフライ」です。しょーもないですね!!!

こういうくだらんハナシなら無尽蔵に出てくるので、どうぞよろしくです(`・ω・´)b

💬 みんなのコメント

  1. みかん みかん より: 2020/06/20(土) 09:46

    実際学んでみたら興味なかったってあるよねー…。ハードウェアだとIoTとかでも色々やってるからぜひいろいろ学んでね~!

コメント入力

関連サイト