ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】みりをです

自己紹介

好きな食べ物はメロンパン。

どうも初めまして。みりをです。ブログリレーもあと3人となりました。

なにもかもド初心者なので、ゲームをつくってる周りの新入生を見てビビり散らかしております。


趣味はとにかく雑食で広く浅くの人間なので、好きなもの紹介ができません。

何が好きなの?という質問にはいつも困ってしまいます。…いろんなものが好きなんです。


今欲しいものはおっきいつっよいPCです。お金降ってこないかなー

電算に入った理由

ゲームプログラミングと3DCGと電子工作に興味があったからです。

興味のある所たくさんあるからサークルはゆっくり決めればいいやなんて思っていたら、電算の説明会だけ既に終わっていて、あれっ入るタイミング逃したか?と慌てて勢いで入ったという話も追記しておきます。

電算でやりたいこと

ぶっちゃけ何ができるようになるかイメージできていませんが、

つくりたいものを楽しくつくれたらなぁとか…

あとアンリアルエンジン使ってみたいなぁとか…

(おそらく私は何もできないのに生意気にもサークルには居続けると思います優しくしてください)

おわりに

今年はまだ誰とも対面で初めましてできていないので、そろそろ大学にいきたいですね。

…と言ったものの、人と話すの得意ではないしインドア人間なので、このままでもいいかとも思ったり。

ただ電算の方々は本当に名前と声しか知らないしきちんとお話したこともないので、やっぱり早く会ってみたいです。

人の話を聞くのは大好きなので、おすすめのものとか教えてほしいです~

💬 みんなのコメント

  1. みかん みかん より: 2020/06/20(土) 09:49

    プログラミングから電子工作まで!!全部できるからぜひぜひいろいろ学んでね~!私もみんなと顔合わせたい~!

コメント入力

関連サイト