ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】Renの自己紹介

自己紹介

初めましてRenです。ここ最近の自粛期間で3kg体重が増えてしまいました…(夜食って怖いですね)

趣味は主にゲーム(FPS)をよくやっていました!最近やっているゲームはvalorantをやったりやらなかったりしています。けど最近はゲームをすると疲労感をかなり感じるのでごく稀にしかやっていません_φ( ̄ー ̄ )

何故Den3に入部したか

部活動紹介の冊子を見た時一番面白そうだったからです!

Den3でやりたいこと

PyhonやJuliaを用いてゲームのAIを作ってみたいです。ただRenはプログラミング初心者なのでいつ作れるようになるかはわかりません(汗

プログラミングの失敗談

上でプログラミング初心者とは書きましたが、初めてプログラミングに興味を持ち勉強をしたのは実は小学6年生の時だったりします。その当時Javaというプログラミング言語があるということを知り。子供ながらにインターネットを駆使してJavaの勉強をしてたのですが、その言語が実はJavaScriptでRenはそのことを知らずに勉強を続け基礎事項が終わった後にその間違えに気付きそして全て嫌になり、それ以来どのプログラミング言語にも触れていません(笑)今となってはそれでも勉強を続けていたらもう少し違った事をやっていたのかな?

💬 みんなのコメント

  1. みかん みかん より: 2020/06/21(日) 19:58

    自粛してると太るよね~…。プログラミングやAIもぜひぜひ色々学んでね~!

コメント入力

関連サイト