ロゴ ロゴ

【新入生ブログ】瑚羽空の自己紹介

自己紹介

初めまして。瑚羽空です。
年明けから電算に入部しました。
趣味はサッカー観戦で、特に川崎フロンターレを応援しています。
大学生になってからプログラミングを始めた初心者ですが、電算でたくさんのことを吸収しながら成長していきたいです。

電算に入った理由

何回かイベントに参加している間にプログラミングに興味を持ち、もっと技術力を上げるために電算に入ろうと思いました。

電算でやりたいこと

Pythonで機械学習やDjangoなどを勉強したり、アプリ開発をしてみたいです!
他にも、色んな言語を使って成果物を創ることができればいいなと思っています。
また、最近競技プログラミングを始めました。まだまだ初心者ですが、まずは茶色コーダーを目指して頑張りたいです!

最後に

年明けからサークルに入れていただけて感謝しています。
皆さんに遅れをとらないよう頑張ります。よろしくお願いします!!

💬 みんなのコメント

  1. tofu tofu より: 2021/07/02(金) 23:44

    Djangoの進捗どうですか?

  2. Ren Ren より: 2021/07/02(金) 23:47

    Djangoの進捗どうですか?

コメント入力

関連サイト