ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】WhiteShirtです

自己紹介

 初めまして。WhiteShirtという名前で活動させていただきます。趣味はゲーム制作と音楽を聴くことです。好きなバンドはサカナクションです。普段はUnityでゲーム作ったりしてます。

電算に入った理由

 den3のブログが面白かったからです。あと、高校でも同じような部活に入っていて、親近感が湧いたからです。

電算でやりたいこと

 機械学習(主に深層学習)を勉強してゲーム制作に応用したいです。あとブログは積極的に更新するつもりです。

よく使うプログラミング言語

 Cは高校で習っていたし、大学の授業でも使っているのでそこそこ使えます。あと競プロでC++を使っています。あとはUnityで使っているC#ですかね。
 ここまで書いて思ったんですが、C系ばっかりですね……。

最後に

 わからないことがたくさんあるので電算の皆さんにはお世話になると思います。これからよろしくお願いします!!

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/07/09(金) 13:33

    深層学習やりたいんだね、ゲーム制作とかだと強化学習とか、画像処理とかかな?どっちも学習過程とかが目で見てわかるから面白いよね

コメント入力

関連サイト