ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】ASPHALT―適当な名前にしたら適当すぎて困った男の話

自己紹介

アスファルトと言います。
名前の意味は特にありません。頭の中にあった単語で一番無難な気がしたからです。

情報工落ち電情なので、情報工に入った人を素直に尊敬しています。

プログラミング大好きなので他学部履修を5単位やったら普通に自由単位になりました。草。

電算に入った理由

プログラミングができそうという単純なものです。

電算でやりたいこと

Atcoderに関する記事を書いて行きながらレート上げをしたいです。
現在のレートは茶色真ん中くらい(少し盛った)とあまり高い物ではありませんが、このサークルを卒業するときには青、いや水色辺りには到達したいなあと思っています。

使ったことのあるプログラミング言語

メインはPython、たまにC言語、授業はJavaで受けています。
他の言語も色々触ったことがあります。

その他

実はASMR好きなのでオススメあったら連絡ください、聞きます。
咀嚼音はダメです。

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/07/05(月) 11:40

    最近部内では競プロが流行ってるみたいだね。みんなで競い合って電算のレベルを上げてくださいm(__)m
    ASMRとかは聞かないんだけど、最近はYoutubeとかで飴を作る動画見たりウニを駆除する動画を見たりしてると
    コメント欄では、ASMR代わりに使ってる人もいるみたいだから見てみてください。

  2. アスファルト アスファルト より: 2021/07/10(土) 00:18

    なるほど、そういう動画も良いかもしれません………聞いてみます。

コメント入力

関連サイト