ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】一般人の自己紹介

自己紹介

こんにちわ!一般人です!
パソコンのことはよくわかりません!
ゲームはよくvalorant(初心者)とマイクラ(バージョン1.8)をやってます
ACゲームではSOUNDVOLTEXを時々やります!初心者です!
ソシャゲはデレステを時々やっています!

電算に入った理由

プログラミングでゲームを作りたかったから(;^ω^)

電算でやりたいこと

恋愛シミュレーションゲームをopensiv3dで作りたいと思っていますが、わからないことがありすぎてなかなか作り始めることができません…(クラスとかメンバ関数とか)

アニメ

最近アニメはひぐらしのなく頃に卒を見ています!
自分はひぐらしのなく頃にとAirの聖地に一昨年夏に行ってきました!

聖地巡礼はいい運動になるのでコロナが収まったらまた行きたいです!

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/07/09(金) 13:43

    聖地巡礼とか行くんだ、現実で舞台になった場所に行ってみるとテンション上がるよね!
    僕もコロナが収まったらいってみようかな?

コメント入力

関連サイト