ロゴ ロゴ

夏休みやりたいこと!!

2年の前半も終えて夏休みに入ったので夏休み中にやりたいことを書こうと思います.

やりたいことその1 強化学習を読む!

機械学習プロフェッショナルシリーズの強化学習を読もうと思います.前から読もうと思い購入していたのを積本していたので,時間の取れる夏休み中にざっと目を通しておこうかなと思います(ソニックの強化学習めんどくさくてまだやってない…).ちなみに今のところ25頁まで読みました.

やりたいことその2 Lightweight GANの実装

pytorchを使ってなにかやりたいのでLightweightGANを実装しようと思います.TensorFlowと同じぐらいpytorchも使えた方がよいかなと思ってやることにしました.

やりたいことその3 院試の勉強

院試の勉強も兼ねて数学の復習とTOEICの勉強もそろそろしようと思います.僕は英語が喋れないし書き取りもできないのでTOEFLからは逃げようと思います…

終わり

以上やりたいことでした.

コメント入力

関連サイト