ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】PoPoの自己紹介

自己紹介

こんにちは、機械機能工学科1年のPoPoといいます。プログラミングも全く分からず、パソコンも大学に入ってから触るようになりました。つまりまだ何もできません(`-皿‐′)。でも絵や工作など何か自分の力で作り出すことが好きです。

電算に入った理由

電算に入るきっかけは大宮祭でした。電算で作られたゲームなどの展示物を見させてもらい、自分も勉強をして展示物のようなものを自力で作れるようなりたい思い電算に入ることを決めました。自己紹介でも書いたようにプログラミングやパソコンについて何もわかりませんがわからないからこそこの電算でたくさん勉強したいです。

電算でやりたいこと

プログラミングを学び、誰かに評価してもらえるようなゲームや作品などを作りたいです。

最後に

思っていた以上の大学生活の忙しさに驚いていますが、Javaの授業を履修しプログラミングについても少しずつ知れてやってみたかったことが段々とできるようになってきている気がして日々充実してきました。電算でもっともっと充実した生活をする者になりたいと思います。よろしくお願いいたします。

コメント入力

関連サイト