ロゴ ロゴ

【新年一発目】新年のご挨拶ならびに今年の抱負

あけましておめでとうございます

 皆さんあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 電算も12月頃に役職変更があり、今年の部長を私Umiがさせてもらうことになりました。新年早々、新年のブログを忘れながら初日の出を見に行き、今凍えて何も感じない手でブログを書いております。

去年の振り返り

 去年も一昨年と同じく基本オンラインで部会や講座などを行っていましたが、大宮祭・芝浦祭は地域の方々も参加できる形で開催を行うことができ、私としては満足感のある一年でした。

 しかし、授業の方も完全に対面に移行し、オンライン授業で楽していた身としては中々つらいところでもありました。もちろん、対面の方が学業の面では身がとても入りましたが…

今年の抱負

 これといって何かを目指すというものはありませんが、現状を維持しつつ、ブログやイベント事などを活発にしていけたらと思っています。

 それと、これは個人的な事ですが今作っているアクションゲーム+何かもう一つゲームをつくれたらなと思ってます。

最後に

 コロナやインフルエンザの流行など色々とありますが、皆様が健康な一年であると願っています。

 最後に初日の出の写真で示させてもらいます。再度になりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント入力

関連サイト