ロゴ ロゴ

GameJam(2020年4月)2週目概要

GameJamについて

GameJamはDen3にて毎年夏休みと春休みに2週間かけて行われるゲームの作成する企画です。
1週ごとにに1種類のお題が出て、そのお題に合わせたゲームを1週間でそれぞれ一つ作成し(チーム作成も可)、発表して、皆で遊ぶというものです。

2週目のお題

2週目のお題は「テトリス」です。今回は初めての試みとして、ゲームの種類を決めたうえでそれぞれが工夫を凝らすという形になっています!初めてということでうまくいくか行かないかはわかりませんが、、、

次以降の話

このブログにて今回も作成したゲームの紹介などを行っていこうと思っています(皆が書いてくれたら)。
制作ゲームにもあげて配布しようと思っている(だけかもしれない)ので面白そうだと思ったら是非遊んでみてください。

コメント入力

関連サイト