ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】むーの自己紹介

自己紹介

初めまして、こんにちは。二年生になってからDen3に入りました、むーと申します。これからどうぞよろしくお願いします。

趣味は読書と絵を描くことです。

勉強したことのあるプログラミング言語は、大学に入ってから学んだC言語です。

電算に入った理由

Webアプリやゲームなどを作ってみたかったからです。

またプログラミングの勉強をする上で、独学だとしんどかったり、モチベーションが持続しなかったりするので、Den3に入ることで楽しく学習を継続できれば、と考えたからです。

電算でやりたいこと

興味の幅は広いので、様々なものを作ってみたいと思っています。

今は取り敢えず、チャットボットの制作にチャレンジするべくPythonの文法を学んでいます。

最後に

じめじめとした日が続いていますね。梅雨の時季は連日の雨に気分が沈みがちになったり、外出が億劫になったりしやすいです。しかしそれ故に、読書に適した時季でもあるように思います。

私は最近、太宰の作品をよく読んでいます。太宰の作品には『人間失格』や『斜陽』など、暗くどんよりとしたものも多いですが、かえってこんな季節にはぴったりなのかも知れないと思う今日この頃です。

皆さんも、もし時間に余裕があればですが、偶には雨音を聞きながら読書に耽ってみるというのも良いかもしれません。

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/07/15(木) 20:49

    太宰治の作品は、人間失格しか読んだことないなぁ…何かお勧めの本があったら教えてください!

コメント入力

関連サイト