ロゴ ロゴ

ゲームとすら言えない何かを生み出してしまった。

どういったゲームか

このゲームは1秒ごとにお金が増えていくというイメージのもと作成しました。
GUIでしっかりとしたようなものを作ろうかなと一瞬考えたのですが、瞬時に技術がないことを悟ったので、CUIで作ろうかなという発想になり、このようなクソゲーが生まれました(ゲームとは言ってない)。
↓ゲーム画像

制作環境

言語(ライブラリ) : C言語(VisualStudio2019)
合計制作時間 : 1時間(深夜に寝ぼけながら)

工夫したところ、頑張ったところ

ちゃんと、1秒ごとに動くところと、しいていうならコードが簡単なところ。そもそものレベルが低すぎて何もすごくないところがすごいです。

参考にしたサイト、本、動画 etc…

CUIならゲヱム道館(Youtbeチャンネル)の小一時間で作ってみたシリーズが勉強になっていいのかなと思っています。マネして作るには非常にやりやすいです。このチャンネルは他にもいろいろ作っていてどれもとても参考になるのでいつもこの動画とかで勉強してます。

コメント入力

関連サイト