ロゴ ロゴ

【告知】新入生ブログリレー始まります

ご挨拶

皆さんこんにちは。お元気でしょうか?

電算は新入部員として、2年生が1人と1年生が11人入ってくれました。いつでも入部は歓迎していますが、そろそろ落ち着く時期になりました。

去年は新歓で居酒屋に行って、新入生の意気込みを発表したり自己紹介をしたりしましたが、今年はできません。そこで、新入生のブログを書く練習も兼ねて、新入生ブログリレーを実施します。

実施要項

書く内容は

・自己紹介
・電算に入った理由
・電算でやりたいこと
・その他自由に書きたいこと

です。

5/11から5/21毎日投稿の予定です。

弊学はオンライン授業で、例年より課題が増えてたところに、中間テスト・中間レポートの時期が来て修羅場なので、予定通りに投稿できないかもしれませんが……

その他自由に書きたいこととは

その他自由に書きたいこと言われても悩む人もいると思うので、自分が見たい例をいくつかあげておきます。

・好きな○○

・最近の面白かった出来事

・ダイマしたいこと

・カラオケで歌う曲

・もし願いが叶うなら願うこと

・良いなと思った教授

・大学に登校できたらしたいこと

無視してもらって大丈夫です

新入生へ

せっかくサークルに入ったので、興味ある事とかに挑戦してほしいです。一緒に頑張りましょう。

でも何もしないとサークルを追放される!といったこともないので安心してください。僕も去年、電算で作品完成させてないですし、ブログ書けと催促されても全然書いてないですが、2年生になっても電算にいます。サークルを続けるコツの一つは図太くなることです。昼休みに集まってゲームしたり、合宿に行ったりするだけでも楽しいですし、そのうち他の部員に触発されてやりたいことができてくると思います。

新入生の皆さん、これからもよろしくお願いします!

最後に

明日から新入生ブログリレーの記事が毎日投稿されます!

是非チェックしてくださいね(^_-)~☆

お楽しみに!

コメント入力

関連サイト