ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】ぺそぎんの自己紹介

はじめに

はじめまして

新しくden3に入ったぺそぎんです。

ブログリレーということもあり何を書けばいいのやら迷っていましたが、企画した先輩が内容を指定してくれたため一安心でしたC= (-。- ) フゥー


趣味はアニメ鑑賞やボカロ、アニソンを聞くことです。

最近はコロナの影響で様々なアニメが延期されてしまっているので悲しい限りです。


私の家は今wifiでADSLの回線を使っているのですが最近調子が悪く、繋がらないことが多々あり(ルータ、モデムの問題ではない)自由にネットが使えないため非常にストレスが溜まっております。もうADSLも終わりかと思いながら、早く光回線に変わってほしいと思ってます。

電算に入った理由

パソコンで何かをしてみたいという気持ちがあったのとパソコンが好きだからです。
また、プログラミングに興味があったからです。

電算に入ってやりたいこと

まだプログラミングを学び始めて日が浅いので、やりたいことについて考えが余りまとまって無いのですが、機械学習や深層学習などのAI関連について興味があるのでそこら辺で何かできたらなぁと思っています。(もしかしたら変わるかも)

最後に

特に書けることもなかったので、デスクトップpcのスペックでも上げておきます。

あまり性能高くありませんが…

cpu:Ryzen5 3600

gpu:gtx750ti

ram:16gb

まぁ大雑把にこんな感じです。

gpu早く変えたいと思ってるんですが、お金がなくて昔に組んだものから流用しています。(昔は、cpu i5-4460を使っていました)

あんまりpcゲームとかしないからいいんですけど笑

アニメ見てますか?

コロナで気分が滅入っていると思うのでぜひアニメを見ましょう。

個人的に好きなもの(有名所)を適当に上げておきます。

  • プラメモ
  • ログホラ
  • けいおん
  • さくら荘のペットな彼女
  • のんのんびより

    などなど

    きりがないのでここでここでやめておきます笑

    でも、アニメの見すぎも良くないですね。

    私、中1の頃視力1ぐらいあったのですが、いま0.1未満ですから….

    程々に見るようにしましょう。

    プログラミングの知識が乏しいのでプログラミングについての記事はあまり書けないと思いますが、他に書けることがあれば書いていきたいと思います。

  • 💬 みんなのコメント

    1. みかん みかん より: 2020/06/20(土) 09:41

      プロ画かわいい笑 私研究で深層学習とかで色々やってるからぜひいろいろ聞いてね~!あと私ものんのんびより好きだよ~!

    コメント入力

    関連サイト