ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】塵芥の自己紹介で一同驚愕!電算に入った本当の理由に涙が止まらない…

自己紹介

はじめまして、塵芥です。新しく電算に入った一年生です。

趣味はアニメ、漫画、ゲームの典型的なオタクです。

プログラミング等は大学に入って初めて触ったガチの初心者です。(他の一年生は普通にゲームとか作ってたりしているのでメチャクチャビビってます。)そのため、ブログの内容はしばらく専門的なことは書けません。

電算に入った理由

自分の趣味に合っていそうで、面白そうだったから。

電算でやりたいこと

一から何かを作るという経験があまりないのでゲームを作ってみたいです。

最近見た夢の話

最近おねしょをする夢を見ました。リアルにおねしょをしたわけではなく、夢の中でおねしょをしました。

一番怖い夢は何かという話題になったとき、よく出るのは誰かに追われる夢とかですが、妙なリアリティーがあったため、おねしょをする夢がこれまで見た夢の中で怖かったです。以前、歯が全部抜ける夢も見たのですがそれよりも怖かったです。

最近はまっていること

最近はアイドルマスターシャイニーカラーズにはまっています。アイドルをプロデュースするゲームなのですが、私は文学として楽しんでいます。

一応サービス開始当初からやっていたのですが、最近は暇な時間が増えたのでよくプレイしています。語り合いたいのでみなさんぜひやってみてください。

💬 みんなのコメント

  1. 五字きのこ 五字きのこ より: 2020/06/17(水) 18:16

    私もシャニマスやってるよ

  2. みかん みかん より: 2020/06/20(土) 09:42

    プログラミング初めてなんだね!私も大学からプログラミングはじめて色々作れるようになったから、ぜひいろいろ学んでいってね!

コメント入力

関連サイト