ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】たこ焼きの自己紹介

自己紹介

初めまして
新しく今年度入部したたこ焼きです。
趣味はアニメ、ゲーム、音楽のよくある感じの一般大学生です。
アニメに関しては「鍵っ子」と呼ばれるkey作品の熱狂的ファンです。有名なものでは「Air」、「CLANNAD」、「Angel Beats」などです。原作とかやったら涙が止まらないのでお勧めです。
プログラミングは初心者ですが、競プロとかゲーム制作についての記事をいつか上げたいなと考えています。

電算に入った理由

パソコンに関する技術を周りより極めたいと思ったからです。

電算でやりたいこと

5万円で買ったVRHMDが肥やしにならないようにUnityでゲームを作りたいです。買ってからまだゲームで遊ぶ程度にしか使ってなかったので早くC#とかも出来るようにしていきたいです。

引っ越し

来週ぐらいに引っ越すことになったんですが、親が機械とかに弱すぎて何でもかんでも捨てようとして困ってます。
今のところの犠牲者はLANケーブル、LANアダプタ、年末にドスパラで一晩過ごして買ったスティックPCです。気づいたら捨てられてました。
僕みたいな人が二度と現れないようこれからの日本の情報教育に期待ですね。

💬 みんなのコメント

  1. みかん みかん より: 2020/06/20(土) 09:42

    私もKey作品はよく見る~!私はRewriteとかが好きです!ゲーム制作とかもぜひぜひいろいろ学んでね~!

コメント入力

関連サイト