ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】はすぶれろの自己紹介

自己紹介

二年生になってからDen3に入ったはすぶれろです.よろしくお願いします.


趣味は自転車,登山(ここ2年くらい登ってない),ゲーム等です.
最近は趣味にIoTを加えるべく準備中.近々IoT用に壊れたノートパソコンからディスプレイを取り出して,モニタを作る予定なのでそれもブログにしたいです(ディスプレイも壊れていたらお蔵入りさせます).


大学に入る前までは特に情報技術に関して勉強してたとかではなく,初めて触れたプログラミング言語はプログラミング入門1の授業で扱うC言語でした.
現在はCのほかにC++を競プロで使いたいと思い勉強中です.

電算に入った理由

二年生になってから入ったわけですが,実は一年のころから部員で合った友人から誘われていて,ブログ等を参照し興味を持ったためです.しかし,なんだかんだ忙しかったりで放置していたら二年生になっていたというわけです.
興味のあるIoTやアプリケーションの開発など幅広く活動しているという点にひかれました.

電算でやりたいこと

まずは夏休みに先輩がIoT講座を開いてくださるということなので,それを受けて基礎的な知識を身につけて視覚的に面白いものを作って遊べたらと思っています.
あとは浅く広く面白そうなことをDen3で見つけて勉強していきたいです.

最後に

サムネはPhotoshopを使って作りました.ええその通り,全くPhotoshopを理解していないうえにセンスもありません.なのでこれからのブログ活動のためにも勉強していこうと思いました.

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/06/28(月) 10:44

    IoT極めたら教えてくだいさいm(_ _)m

コメント入力

関連サイト