ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】ロイアンです。

自己紹介

 電子情報システム学科2年、ロイアンと申します。2年からの入部になりますが、皆様どうかよろしくお願いします。

電算に入った理由

プログラムができる部と聞いて、入部しました。

電算でやりたいこと

自分でプログラムを覚えて、ゲームを作ってみたいです。

使った事のあるプログラミング言語

2年前期の授業の範囲内でしか使えませんが、Cとjavaは勉強中です。

おまけ

趣味は野球観戦です。千葉ロッテマリーンズという多分12球団中最も不人気な球団を応援しています。だれかなりませんか?

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/07/09(金) 13:47

    僕は、巨人を応援しているのでロッテの応援はできません…
    けど、ロッテの応援の一体感とか選手は好きです(エチェバリアとか)

コメント入力

関連サイト