ロゴ ロゴ

【新入生ブログリレー】ひーーーーーーーーーーーーくん!です(-_-;)

残暑お見舞い申し上げます。

アッカリーン!
メリークリスマス!(???)どうも!皆様、初めましての方は初めまして。それ以外の方もここでは初めましてで。ひーくんと申します。
冬は寒いね~なんて話していたらもう、半袖を着る季節がやってきましたね。。。(;´Д`)
私自身、大学生の傍ら副業で自宅警備をしているものなので、一日中エアコンの効かせた 楽園-エデン- にいるせいで、先日、大学で死にました。享年0x14歳。。。トホホ…
さて、自己紹介でもします。
やあ、僕は富竹。フリーのカメラマンさっ(キラッ)。 (嘘だッ!!)
はい。嘘です。真面目にいきます。
ひーくんと名乗っているものです。
趣味は映像鑑賞、音楽鑑賞、ゲームですね。
最近ではSchool Daysを見て感動しました。
音楽は東方やボーカロイドを主に聞いてます。でもロキくらいからはまったくわかりません。。。ぴえん
ゲームはソシャゲやFPS、MMORPGなどが主流ですね。(俺の青春を返してくれ)
好きなプログラミング言語はBrainFuck。
主に使用しているプログラミング言語は,C C++ Python Java Ruby JavaScript。
初心者ですが、”温かい目”で見守ってください。

連日の猛暑には閉口しております。

サ〇ーウォーズやブラッ〇ィマンデイなどを幼稚園児(心は永遠の高校生)のときから見ていた私は(私だけではない)「か、かっこいい、、、ぼっ、ぼくも、ハッカー(クラッカーじゃないよ!)になりたいなぁ(ニチャァ)」となり、それがウン十年続いています。
ある日、学校にパンを咥えながら「遅刻、遅刻ぅ~」と走っていると、曲がり角でイケメンの電算先輩とぶつかってしまったのです。。。。それが出会いでした。
電算とはなにか、それをみっちりカラダに教えられ、「これは何?デ〇〇〇(自重)と形状が違う」となった私は、気が付けばサークル加入届(電子版)を片手に「よろしくお願いしまあああああす!」と鼻血を垂れ流しました。

皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

元々私はC++で競技プログラミングというものをやっていた高校生でした。(懐かしく感じてしまう自分を労わりたい)
時は過ぎ、私も大学生。どれくらい成長したのか問われることもありますが、そこにあったのは干からびたインターネット老人会の会員。ただそれだけです。もちろん焦ります。
ですが、神は言いました。「ここで死ぬ運命(さだめ)ではないと…」
ですので、電算で「そんな装備で大丈夫か?」と聞かれた際には、
「一番いいのを頼む」と告げて競技プログラマとして復活しようかなと考えています。
また、IoT関係や、機械学習にも興味があるので、そちらのほうも頑張ルビィしようかなと思います。

この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

それでは、またの機会に。

💬 みんなのコメント

  1. Ren Ren より: 2021/07/05(月) 11:29

    サマーウォーズいいよね!僕が一番好きな邦画です。
    ホワイトハッカー志望だとCTFとかやってる?もしやってたら講座とかやってもらえれば嬉しいです!

コメント入力

関連サイト