ロゴ ロゴ

競技プログラミング 茶色

[茶色になりました]

わたくしチーギュウ君はご存じの通り、競技プログラミングを今年から始めているのですが、遂にレートが上がったナリ。
具体的にいうと茶色コーダーになったナリ。いやーコツコツ頑張ったかいがあるナリな。

[茶色ってどのくらい?]

茶色になったとは言っても競技プログラミングなんか興味ないぞいい加減にしろ!と思っている皆様にどの程度の物か紹介すると、
茶色 (Dランク Rating 400~799 上位50%)
情報系の学生が茶色であれば、ちゃんと勉強してるなって印象になる
派遣で来たプログラマがAtCoder茶色だったら結構安心する
茶色があればエンジニアとしてアルゴリズム面においての安心感があるかと言われたら、正直物足りない

。。。。。 なんかあまりぱっとしないね

[まとめ]

めちゃくちゃ虐められてる茶色コーダー、理由は汚い色が原因ナリ(絶対違う)しかし茶色コーダーになるメリットもあるナリそれは学校のプログラミングの授業は、授業聞かなくてもできるナリナー。みんなもおいでよ!プログラミングの森!!
ここまで来るのはとても大変だったナリ。。。次は緑コーダーに俺はなる(ドン)。今後のブログでは初心者が茶色コーダーになるために必要な物や考え方をまとめるナリ。ではみんな見てくれてthank youな(ネイティブ)

コメント入力

関連サイト