ロゴ ロゴ

【告知】今年もやります!新入生ブログリレー

ご挨拶

新入生が入ってから1ヶ月ぐらいがたちました!

私達の代より,新入生の加入生が多くびっくりしています.コロナの都合上,昨年サークルに参加しなかった2年生も新たにサークルに入って来る方が多いので1年生でない方も随時サークルメンバー募集中です!

今回は去年に引き続き新入生の自己紹介を兼ねたブログリレーを実施しようと思います.

実施要項

書く内容は

・自己紹介

・電算に入った理由

・電算でやりたいこと

・その他書きたいこと

また,プログラミング経験者であれば好きなプログラミング言語や主に使用しているプログラミング言語の記載もして貰う予定です.

予定表

6/28 はすぶれろ
6/29 Umi
6/30 お休み
7/1 syuns
7/2 せちゃん
7/3 WhiteShirt
7/4 ひーくん
7/5 アスファルト
7/6 初心者
7/7 一般人
7/8 ロイアン
7/9 うぇいる(While)
7/10 むー

その他に書きたいこととは

・好きなアニメ,本,ゲーム,曲,洋画,洋楽,ドラマなど

・高校から大学に入ってみて感じたこと

・最近の面白かった出来事

・良いなと思った教授

新入生へ

皆さん大学生になった自覚はありますか?現2年生の僕は,コロナ問題でまだ大学生になった自覚というものがあまりない方です.しかし,大学でのサークル活動や部活動は大学生活を満喫することができることの一つだと思っています.サークル活動を通して,プログラミング技術を向上させるのもよし,友達を作るのもよし,過去問目当てで先輩に絡んで行くのも良いと思うので,積極的にサークル活動に参加していただければ幸いです.また,学部学科によっては忙しいところもあると思いますが,電算は数ヶ月顔を出さない方でも合間を縫って部会に参加している方も多いので気楽に参加して貰えればと思います.新入生の皆さん,これからよろしくおねがいします.

最後に

から新入生ブログリレーの記事が毎日投稿されます!

是非チェックしてみてください!!!!!!!!

💬 みんなのコメント

  1. tofu tofu より: 2021/07/02(金) 23:47

    僕はMYS教授単推しです!

  2. 瑚羽空 瑚羽空 より: 2021/07/02(金) 23:51

    私の学科の教授は全員優しいです!!

コメント入力

関連サイト